DIFFERENCE1
ご紹介 or リピートのお客様が
6割以上
私達がお客様から頂くお言葉で一番多いのは、「自分でも気づけていなかった優先順位に気付けました」といったお言葉です。
ご購入のお手伝いをさせていただく際には、私達は・資産価値(リセール)・住みやすさ・資金計画などの中からどのポイントを重要視されているのか、といった点を基に、物件を見る上でのお客様それぞれの優先順位(築年数や陽当り、徒歩距離やマンションであれば1階の可否等)を整理出来る(ご自身でも気付ける)ような物件資料の作成を行っております。
売却の際にも、何点かのポイントに基づいたお手伝いをすることで早期売却が実現出来、更には仲介手数料最大無料という大きな還元が可能です。
その為、ご紹介や、以前ご購入のお手伝いをさせていただいた方の買い換えのご相談などを数多くいただいております。
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不動産屋っぽくない不動産屋
不動産屋というと、「押しが強そう」「断りにくそう」「恐そう」などといったイメージをお持ちの方も多いのかもしれません。
ですが私達は良い意味で「不動産屋っぽくない」というご評価を頂戴することも多くございます。それはなぜかと考えると、ノルマに追われる担当者はやはり成績を上げたい気持ちから押しが強くなってしまうことが否めないのに対し、私達はご紹介等にて一定の基盤を築けておりますので気持ちの面で余裕があるお陰なのかもしれません。
是非お気軽に「不動産屋っぽくない不動産屋」にお問合せくださいませ。
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都合の良い情報操作はしない
購入のお手伝いをさせていただく際には特に、不動産業者にとって、ご紹介したい物件とそうではない物件が存在するのは事実です。
利益の少ない物件の場合は、「既に売れてしまったようです」等と言って紹介しない場合もございますが、私達は全ての物件をあえてご紹介しております。
市場に出ている全ての物件資料をご紹介するという事は、私達にとってもかなりの労力となってしまいますが、そうする事でお客様にとっては納得感を持った物件探しが出来るようになります。
他の不動産屋とは全く違う物件ご紹介の仕方であると自負しておりますので、是非ご体感くださいませ。
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良いことも悪いことも全てオープン
不動産には、プラスポイントはもちろん業者にしか分からないようなマイナスポイントもあるものです。
不動産業者の中には、マイナスポイントは伝えずにプラスポイントのみを伝える担当者もおりますが、私達は、マイナスポイントやデメリット等もお伝えした上でご判断の出来るように努めております。
マイナスポイントが全ての人にとってマイナスとなるわけではありません。前述したような優先順位の中でそのマイナスポイントが許容出来る人と出来ない人に分かれる、というだけです。不動産のご売却やご購入、その一期一会のお手伝いをするのが不動産屋の仕事であると私達は考えております。
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案内中の空気作り
不動産屋との物件見学というものは、警戒心から身構えてしまったり、緊張してしまったりするものであるものかもしれません。
ご売却の際には不動産屋をご自宅内へ招き入れる必要がございますし、購入のご案内の際には、ご案内時に初めてお会いするというケースもございますので致し方ない一面もございます。
ですが警戒心を持ったままでは信頼関係を気付くことは当然出来ず、お客様にとっても有意義な時間とはなりません。
礼儀を大切にし、しゃべり過ぎず無言にもなり過ぎない適度な距離感を見誤らないような空気作りを心がけております。
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細かな配慮
不動産の売買というのは金額が大きく、人生の中で多く経験することではありません。言葉遣いや所作といった礼儀はもちろん、例えば物件のご案内をする際には、車やエレベーターの乗り降り時や、内覧時等、ちょっとした「特別感」を感じていただけるように、細かな配慮と先回りした行動を心がけております。
お問い合わせ
私たちは不動産屋らしくない不動産屋です!
押し付けず、売り込まず、お客様最優先でご提案いたします。
ぜひ一度ご相談ください!
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