お問い合わせ 電話でお問い合わせ

東京都目黒区の不動産売却・購入なら仲介手数料無料のボンドリアルエステート

  • 目黒区の地域情報

東急東横線「都立大学駅」徒歩2分のパン屋(トシオークデュパン)

弊社最寄り駅の東急東横線の都立大学駅は、現在、高所外壁改修とホーム屋根を伸ばす工事が行われております。
これまで3車両分は屋根がなかったので、これからは雨に濡れる事がなくなるので助かりますね。

 

 
 
 

又ホームの壁が一部スケルトンになり、開放感爽快、視界が広がります!

2023年春竣工予定で、キレイになるのが楽しみです。

 

こんな都立大学駅から徒歩2分の所にあるトシオークデュパンというパン屋さんはなんと朝6時半から開店しています。
地元の方に朝から焼きたてのパンを食べてもらいたいというシェフの心意気が伝わってきます。

 

パン職人であるシェフは、フランス、パリで修行をされておりバケット、
クロワッサン等沢山のパンは、パリで学んだレシピ・味をそのまま再現しているそうです。

 

 
 

店頭にはチーズ、ジャム、焼き立てのパンが並び、そこかしこにパリを感じられます。
私が思うパリの朝食は、バケットにベーコン、オムレツを添えてと勝手にイメージしておりましたが
実際にはバターやジャムを塗ったパンを、カフェオレ・ココアに浸して食べる習慣があるそうです。

 

トシオークデュパンさんの2階にはカフェがあり美味しい焼きたてパンに合う軽食やスィーツを頂くことが出来ますので
呑川緑道のお散歩の休憩に如何でしょうか?

 

写真 今日のランチで購入しました。

※【ジャンボンブール】

バゲットのサンドウィッチ→ボンレスハム、カルピスバターのシンプル

なサンドイッチ。生地がもちもちでとっても美味しい!

 【クロワッサン・パンオショコラ】

  パリパリというより、しっとり生地で、小麦の良い香りのパン

 

https://www.toshipain.com/

https://www.instagram.com/toshiaucoeurdupain/#

https://www.instagram.com/_comptoir/

更新日:2022.12.14

CONTACT

お問い合わせ

ボンドリアルエステートはあなたの売りたい買いたいを叶える会社です。