お問い合わせ 電話でお問い合わせ

東京都目黒区の不動産売却・購入なら仲介手数料無料のボンドリアルエステート

  • スタッフブログ

宇宙一になれる物件?!

 

宇宙一になれる物件?!

 

こんにちは。

ボンドリアルエステートの香月です。

 

本日はかなりラフな投稿です!

 

大田区を自転車で走っていると、こんな名前のマンションを発見しました!!

 

年代の近い方には分かっていただけるでしょう、このマンションのネーミング!

自転車で走っていたのですが、急ブレーキで止まってしまいました。(^^;

ここのマンションの施主さんはどのような意図でこのマンション名を付けたのでしょうね。

 

ちなみに、某漫画のフリーザの名前の由来は、フリーザー(冷蔵庫)から来ているようです。

サイヤ人に野菜や乳製品をもじった名前が多かったことから、その上位のものということで、

野菜や果物を収納する「冷蔵庫=フリーザー」からもじられたようです。

 

他にもフリーザという単語に関するものをググってみたのですが、

イタリアのアブルッツォ州にあるフリーザという地域がある、という程度しか見つけられませんでした。。

 

漫画からなのか、もしくは施主さんがイタリアのフリーザに住んでいたことがあるからなのか、

もしくは全く別のものからネーミングされたものなのか。。

非常に由来が気になるところですね。

 

もしかすると、他にも同じようなシリーズのマンションがあるのでしょうか?

賃貸マンションのようでしたが、この名前のおかげで入居率高そうですね!

 

また面白いマンション名等があったら書かせていただきますね。

 

——■□——————————————–

 

ご不明な点や、ご質問等何でもお気軽にお問合せください。

 

◆目黒区、世田谷区、品川区、大田区の不動産の売却・買取り・販売◆

ボンドリアルエステート

 

▼お問合せは下記よりどうぞ▼

お問い合わせ

更新日:2023.07.31

CONTACT

お問い合わせ

ボンドリアルエステートはあなたの売りたい買いたいを叶える会社です。